多くのハウスメーカーや工務店などの建築請負会社から金をすくいとるように優良企業を見つけるにはコツがある
人気ランキングではわからない!! 正しいハウスメーカー、工務店、建築会社の選び方がある
新築商品の内容に満足しても、建築工事がしっかりしていないと片手落ちである。1分でわかる――失敗しないための新築依頼会社の見つけ方、施工技術、職人の技術の水準を知る手がかりがある。(2013/07/22)

高槻市 茨木市 枚方市 吹田市 豊中市 寝屋川市 交野市 八幡市 宇治市 城陽市などの大阪市以北・京都市以南が匠建の営業地域です。一戸建ての新築、注文住宅、分譲住宅、建て替え、リフォームのお問い合わせはこちらからどうぞ。

パソコンを利用して、自社の新築施工事例と建築途中の画像を多く掲載している会社を見つければ夢が叶うだろう

自社の新築施工事例と建築途中の画像を多く掲載している会社に注目!!

寝屋川市 交野市 高槻市 茨木市 枚方市 吹田市 豊中市 八幡市 宇治市での新築一戸建て、建て替えは匠建枚方がお得です。

新築で損をしていることに気づいていない人は要注意!

工務店やハウスメーカーなどの住宅企業や社員は不都合な事実は隠ぺいします。
テレビやラジオでのCMで企業は、あえてイメージを損なうような事実は好評しません。ニュースキャスターやテレビの司会者も本心を隠して、私たちを利益誘導します。住宅では専門知識や新しいトレンドにあかるくない人ほど損する確率が高まります。その反面、住宅企業は儲かります。利益の拡大という目的のためには、住宅会社も所属する社員も、お客さんに対して利益誘導という不誠実な対応が当たり前になります。しかし、契約上問題がなければ、このような企業運営は認められるものでしょう。
ところで、金銭的な損失や精神的な苦痛を受けている方は多いものです。はた目で見ていて同情いたします。ただ、損失に気づいていない方もおられます。また、利益をむさぼる不誠実な企業を気に入ってしまい、長い期間にわたり少しづつ損失を拡大する方もおられるでしょう。不誠実な住宅企業を見破る方法はいくつかあります。今回はホームページでカンタンに、不誠実ではなく、「誠実で建築技術に優れているであろう企業を見つける方法」をご紹介します。

施工技術に自信がなかったり、建築材料がチープなら絶対に事実を隠す

もし日本国内でハウスメーカーや工務店など、建築請負い会社の技術的レベルを上から順に並べることが可能なら。半分より以下は建築技術が劣ると定義できるかもしれません。あなたなら、少しでも技術レベルの高い建築会社で建てたいと思いませんか? 各社のホームページを閲覧して、その会社の技術レベルをカンタンに知る法があります。施工技術に不安がある会社は、その現実を隠します。「当社は、少々施工に不安があり、それ相応のクレームが発生しています。それでもよければ契約して下さい」と、担当者はあなたに伝えないでしょう。知られたくないことは会社も人も隠します。ですので、そのような会社では、ホームページ上でも同様に施工・技術レベルを隠すようなHPの作り方をしているでしょう。(夢が叶う匠建枚方の営業地域は、寝屋川市,高槻市,茨木市,枚方市,交野市,吹田市,豊中市,八幡市,宇治市など、大阪府の中北部と京都府の南部です)

ホームページに、建築途中の写真を数多く掲載している会社は信用できる、と思う。

実際に建築した施工写真ではなく、パソコンで制作したCGを多用しているとしたらどうでしょうか? この世界には存在しない架空のイメージです。いくらでも良いイメージを膨らませます。また、ホームページに新築施工例やリフォームの事例が少なければどう感じますか? 自社の施工事例が極端に少ない住宅企業が圧倒的多数です。一方、建築商品に自信があれば、ホームページにどんどん施工事例を掲載することでしょう。さらに重要なことがあります。建築途中の内部・外部の施工写真を掲載している会社は、よほど建築に自信があるのかもしれません。とくに、建築中の写真の拡大画像を、バンバン掲載している施工工事会社なら信用できるでしょう。建築のプロフェッショナルなら、そのような会社に魅かれます。建築技術に自信があって誠実な感じを受けるからです。実際に足を運んで確認すれば、無駄な住宅企業に行くこともなく、限られたお休みの時間を有効に使えるでしょう。正しいハウスメーカー、工務店、建築会社の選び方はいくつかあります。その一つは、建築途中の写真を数多く掲載している会社は、掲載していない会社よりも、建築技術が優れていると言えるのではないでしょうか。


匠建枚方‐ホームページのご案内
・ホームページは、枚方市・寝屋川市の新築一戸建ては大阪で人気の工務店へ|不動産は匠建枚方
・分譲住宅、注文住宅、建て替えなど新築一戸建て住宅の施工例は、新築一戸建ては大阪で人気の工務店へ-建築実例|不動産は匠建枚方
・分譲住宅は、枚方市・寝屋川市の分譲住宅は大阪で人気の工務店へ|不動産は匠建枚方
・注文住宅は、枚方市・寝屋川市の注文住宅や建て替えは人気の工務店へ|不動産は匠建枚方です。
・不動産の販売物件は、枚方市・寝屋川市の不動産販売物件は人気の工務店へ|不動産は匠建枚方です。

人気ランキングではわからない!正しいハウスメーカー、工務店、建築会社の選び方|匠建ブログ。ページのトップへ戻る