NEWSお知らせ

2022年12月17日

ひらつーに「生まれ変わったら設計士になりたいと思いました」そんなワクワクする注文住宅を枚方で建てるなら…🌟が掲載されました

             

枚方つーしんに当社の最新記事が投稿されましたのでご案内いたします。

記事からの抜粋。

(ご主人)一番最初に見に行ったのは他の会社の建売住宅だったんです。でも金額をみて「こんなに出すなら注文住宅も建てられるんじゃないか」と、思ったときに見つけたのが匠建枚方さんでした。

(奥様)ひらつーの記事ホームページでエピソードを見て、注文住宅ならここかなと思ってお願いしたんですが、本当にお願いしてよかったなって思ってます!

(ご主人)コンセント位置や数、ドアノブの種類まで「こんなに自由に決めていいんや!」ってすごくワクワクしましたね!

注文住宅ならではの醍醐味という感じですごく楽しくて、生まれ変わったら設計士になりたいなって思ったぐらい!
大学生からやり直せるなら建築学科に入ると思います。

 

住宅を購入予定の方は参考になると思います。下記のURLよりご覧ください。

 

【投稿記事】

「生まれ変わったら設計士になりたいと思いました」そんなワクワクする注文住宅を枚方で建てるなら

URL: https://www.hira2.jp/ad/shokenhirakata-20221203.html

to top

page
top