NEWSお知らせ

2024年07月07日

ひらつーに『2階リビング&3階までドドンと吹き抜け!岐阜→大阪へのお引越しで納得の家づくりができた』がアップ!

             

枚方つーしんにY様邸インタビュー記事がアップ💻

打ち合わせ回数は25回!たっぷり光が入るリビングに完璧家事動線のお家ができあがるまで【ひらつー不動産】

↑2階リビング&3階までドドンと吹き抜け!大きな窓からたっぷり光がふりそそぐ

 

↑LDKを見下ろせる吹き抜け

↑ご主人お気に入りの書斎

 

 
アンドゥ:今回は岐阜からのお引越しとのことですが、匠建枚方を知ったきっかけはなんだったんですか?
 
奥さま:私は地元が大阪なんです。それで学生時代のアルバイトでお世話になった方の飲食店に結婚してから久しぶりに食べに行ったんですけど、それが匠建枚方さんが建てたお店だったんです!

ちょうど地元に戻ってきて家を建てたいけどどこに相談しよう…と思っていた時で、店主さんに聞いたら「それなら匠建枚方さんだよ」と、ご紹介いただいて。

Bistro 17(ビストロ ディセット)さん。人気オシャレビストロは自宅兼店舗の注文住宅!お客さんが料理と一緒に空間も味わえる家【ひらつー不動産】で紹介したことも。

私が設計を担当させていただきました。店主さんのお料理、本当に美味しいですよね!

Bistro 17(ビストロ ディセット)公式Instagramアカウントより

 

 
奥さま:ええ、本当に!10周年を迎えられたってことで、地元の方に長く愛されているお店ですよね♪

ここの内装もすごく素敵だったし、信頼できる方からの紹介なのできっといい工務店さんなんだろうなって安心感もありました。

 
アンドゥ:他の工務店やハウスメーカーと見比べたりもされていたんですか?
 
ご主人:住宅展示場を見に行ってみたりはしたんですけど、なんせ岐阜に住んでいて大阪の土地探しからお願いしたいってところがなかなかハードルが高かったみたいで。

いいお返事がもらえることが少ないなか、匠建枚方さんは最初から「土地探しもお任せください!」と言っていただけてすごく安心感がありました!

 
渡邊さん:注文住宅専門店なので、お客様のご要望にお答えできるように土地情報にはいつも目を光らせていますからね!そう言っていただけて本当に嬉しいです!!

それでも岐阜と大阪でのやりとりでご不安もあったんじゃないかと思うんですが、そのあたりはいかがでしたか?

奥さま:渡邊さんが何度も岐阜まで来てくださったおかげで安心でした!
最初の頃も候補だった土地について直接説明したいことがあるとわざわざ来てくださって、すごく誠意のある方だなと思って。

娘もすごく懐いていて、渡邊さんに会えるのを楽しみにしていました♪

 

下記のURLよりご覧ください。

【投稿記事】

打ち合わせ回数は25回!たっぷり光が入るリビングに完璧家事動線のお家ができあがるまで【ひらつー不動産】

【以前の投稿記事】

「匠建枚方」に関する記事一覧 アーカイブ – 枚方つーしん (hira2.jp)

to top

page
top