NEWSお知らせ

2018年03月24日

ひらつーに最新記事が投稿されました

             
匠建枚方にマイクロクラシックカーBUBU501号がやってきた!!

匠建枚方にマイクロクラシックカーBUBU501号がやってきたー!!

3月24日21時 ひらつーに最新記事が投稿されました(^^)/

タイトルは「見かけたらラッキー!枚方市内も走ってるクラシックマイクロカーと注文住宅専門店の不思議なご縁の話【ひらつー不動産】」。インスタでつながり、人生は上を向き前に一歩でも前進したら笑顔になれる、というような、子供にも弱者にも優しいbubuさんの人生観に惹かれ、ひらつー、カトゥーさんに記事にしてもらいました。共感したらいいね!お願いします(^^♪

bubuというのは車の名前で、正式名称は「BUBU501」といい、光岡自動車という会社が発売していたマイクロカーです。

 

to top

page
top