NEWSお知らせ

2018年05月11日

ひらつーに記事が投稿されました フレンチブルドッグの「まるちゃん」も出演!

             
I様ご夫婦と右のワンコはチェリーちゃん、左はまるちゃん。

I様ご夫婦と右のワンコはチェリーちゃん、左はまるちゃん。

 

ひらつー不動産に匠建枚方の記事が投稿されました。

今回は、大阪の注文住宅I様邸へ訪問。インタビューした記事の内容になります。タイトルは、「ワンコと暮らすオトナの家」にはペットの個室つき!料理も掃除も全部が楽しい♪ニオイなし、結露なし、文句なし!【ひらつー不動産】」です。

「家が楽しい!もう毎日主人に(建ててくれて)”ありがとう”って言ってる」と奥さま。ご夫婦でI様邸を案内してくださいます。どうぞご期待ください。

 

フェイスブックのアカウントをお持ちの方で、共感できた方は『いいね!』の応援お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to top

page
top