NEWSお知らせ

2018年02月12日

ひらつーに最新記事が投稿されました

             
T様邸にてひらつーの取材。お子様達と金子監督、森井建築士とで記念撮影

写真中央左がT様のお子様かわいく愛嬌のあるRちゃん。右隣が、(お~立派に成長してくれたね。)大物の雰囲気がただようOくん。右端がカラオケチャンピオンの金子監督。左端が森井建築士。

 

2018年2月12日20時、ひらつーに、「T様へのインタビュー記事」が投稿されました。

タイトルは「60坪の土地にドドンと建つ注文住宅を訪問!押さない営業と圧倒的な知識量に魅せられたお客さまのホンネの話【ひらつー不動産】」。カトゥー@ひらつーさんが、森井、金子をまじえてT様にインタビューしてくれました。記事もカトゥーさんが原稿を書いたまま。修正、脚色なしの記事です。客観的なT様のホンネが聞けますので、匠建枚方に興味のある方もない方も、そして施主様はぜひご覧ください(^^)/

フェイスブックのアカウントをおもちの方は、よろしければ「いいね!」の応援お願い致します。

 

to top

page
top