NEWSお知らせ

2021年09月03日

👉ひらつーの最新記事は、家を買って後悔したくない人のための虎の巻!

豊永棟梁と新田監督

最新記事のリンク先は記事の最後にあります。

 

近畿No. 1の技術力の大工陣と欠陥を見破る達人に聞く、

家を買って後悔したくない人のための虎の巻!」

 

今回の記事のまとめ

大工さんの技術力をA~Dにランク付けすると

ほとんどがB~DでAランクは非常に希少!

 

なんと、匠建枚方の大工の7名がAランク!

 

欠陥住宅を見抜く住宅検査のスペシャリストに

「匠建枚方の大工さん達は、近畿でNO.1!」と評価されました。

 

住宅を購入予定の皆様へ

これが現実です。

① 技術力の高い大工さんに建ててもらえる可能性が低い

② 厳しい施工検査をおこなっている会社が少ない

①と②から、

「施工品質に劣る住宅に住む可能性が非常に高い」

 

お客様が期待される耐震性や断熱性、防水性など、

住宅性能を発揮させるためには、

住宅は100%完璧かそれに近い施工精度が必要です。

 

でも、世の中の住宅は、そうなっていないのです。

 

品質の劣る住宅に住むと悲惨です!

① リフォーム・リノベの時期が前倒し!

② 我が家の建て替え時期が前倒し!

 

①と②から

お金が、湯水のごとく出てゆく!

働けどはたらけどなお、わが暮らし楽にならざり!

 

施工品質が悪いと、何もいいことがないのです。

 

不安な方は、

記事を一読され、当社に来て勉強して下さい。

まずは、業界の内情を知ることから始めて下さい。

そしたら、待望の明るい生活が待っています(^^)/

 

ことらが、ひらつーに投稿された最新記事です。

近畿No. 1の技術力の大工陣と欠陥を見破る達人に聞く、家を買って後悔したくない人のための虎の巻!

 

ひらつーにもお客様の声がいっぱい!

ひらつーで、まじめな工務店「匠建枚方の記事一覧」を見る

 

 

 

 

to top

page
top