BLOG 住宅のコラムとニュース

2016年05月06日

お客様と相思相愛企業の匠建枚方は耐震住宅に自信あり

コストパフォーマンスの高い注文住宅

注文住宅は所得が高い方が購入される傾向があります。
価格が高い注文住宅を匠建枚方は“ど根性価格で提供”しています。

  1. 正直な住宅企業を選ぶのはメッチャ難しい!
  2. 紹介率が高い匠建枚方は、お施主さまと相思相愛企業
  3. 匠建枚方は耐震住宅に自信あり!

匠建枚方への問い合わせ

正直な住宅企業を選ぶのはメッチャ難しい!

周りを見渡して「胸を張って、匠建枚方は正直な企業だと言える!」
企業のスキャンダルが相次いでいます。お客さまを裏切る行為がとどまりません。国内のみならず海外でも“超”のつく有名企業がお客さまをだましています。“利幅を大きくするために!”“お金もうけのために”。

このコラムをご覧頂いているお客さまは、新築一戸建て中古住宅リフォーム・リノベーションに興味をお持ちだと思います。現在、住宅も含めた不動産の購入を検討されているお客さまも多いでしょう。「心配になりませんか!?」。これだけ消費者をバカにした不祥事が相次ぐと。「私たちも住宅購入でトラブルに巻き込まれへんやろか」と。

そうです。相変わらず住宅購入から入居後までの流れの中で問題が多発しています。
買ってから後悔する理由は、契約前に、その会社や住宅商品が自分たちに合っているかどうか、ハッキリしないからです。探している段階で真実を知ることは非常に困難。住宅営業さんの多くは厳しいノルマを課せられています。自社の商品を有利に導くのは当然ですね。しかも不動産が好きだからやっているのではなく「給料が期待できるから」という住宅営業さんもいることでしょう。

購入動機によくあるのが「営業さんの人柄が良かったから」。これはメッチャ危険です。人はいくらでも演技できます。主演男優賞クラスの営業さんはなんぼでもいる業界です。「営業さんがとても正直だったから」。これなら、ご家族が笑顔で暮らすことができるでしょう。

「注文住宅の匠建枚方は正直な企業です」
全国のみなさま。ホームページに「当社は正直です」と書いてある住宅会社を選びましょう。くわえて、お客さまの施工例をたくさん掲載している会社。施工実例が勢いよく増え続けている会社を選んでください。正直な会社は、みんなが好きだからです。施工例数が増え続けていることは、みんなが選んでいるのです。

下のリンクから施主さまの建築作品をご覧ください。時間が限られる中の作業で、すべての施工作品を紹介できていません。それでも、大阪・京都の工務店の中ではトップクラスの施工事例数をご紹介しています。また、注文住宅ブログでは基礎工事や上棟、建築中の建物など、他社ではあまり見れない建築現場のようすも数多くご覧頂くことができます。

  1.  注文住宅の施工作品/ギャラリー
  2. 土地探しからの新築/注文住宅施工例
  3. 持ち家の建て替え/注文住宅施工事例
あなたのゴールは匠建枚方では

匠建枚方は耐震住宅に自信あり!

耐震住宅はセールスに使われています。
耐震住宅はセールスに効果抜群です。耐震=安心とお客さまが考えられるからです。これまで述べましたように、お客さまに背を向けている企業なら、いくら耐震住宅といえども不安ではないでしょうか。最終的に、職人の技術力やモチベーションにゆだねるのが住宅建築です。依頼する住宅企業に熱意がなければ、そこそこの完成度しか期待できないのでは。

匠建枚方は、まず、地盤を固め、基礎を頑強に造り、そのうえで建物をガッシリ組み立てることに意欲を燃やしています。それがあって初めて耐震等級や長期優良住宅制度の仕様が活きるのです。お客さまにはご予算があります。何をされたいかお話しをお聞かせください。匠建枚方は、できる限りの建築価格で注文住宅を提供しています。標準仕様は利便性を考えて作成していますが、ご自分なりに仕様をカスタマイズしてください。耐震を強化した仕様を作成することもできます。太陽光発電を組み込むこともできます。「何でも自由が匠建枚方の注文住宅」になります。こんな自由な住宅企業ご存じでしょうか。だから、売れているわりに儲かっていません。

匠建枚方への問い合わせ

to top

page
top