3年ぶりにお客様のマイホーム完成見学会をおこないます|匠建枚方からのお知らせです

NEWSお知らせ

2018年05月28日

3年ぶりにお客様のマイホーム完成見学会をおこないます

             

冒頭加筆いたします。

6月9日(土)は、たくさんのお客様にご来場いただき感謝申し上げます。混雑して申し訳ない時間帯がありましたがお許しを!

10日(日)は雨模様ですが、見学いただいて損はさせませんので、引き続き多くのお客様にご来場いただきますようお願い申し上げます。

「見学いただいて損はさせないとは!」・・・まず、当社のスタッフに質問していただいたら全て正直にお答えします。利益優先の会社ではそれが難しいでしょう。「もう少し先に考えています」とか話すると、大概は無視されるかもしれません。当社ではそんなことあり得ませんが。

お客様視点に立ってアドバイスさせていただきます。親戚の兄ちゃんくらいに近い存在でありたいと常々から思っていますので、気軽にお越しください。

お客様が混みあって、時間がとれない場合は電話なりメールなりで質問していただければと考えます。もちろん、当社のゲストルームやお客様のお家でお話できれば、詳しくわかりやすくご説明、アドバイスさせていただきます。

 

6/9[土] 10[日]は施主様のお家をご覧いただけます

完成見学会

3年ぶりの完成見学会について

日時:2018年6月9日(土)~6月10日(日)
住所:枚方市山之上3丁目 1-8
時間:両日とも10時~17時まで
駐車場:あり 駐車場はこちらです
お問い合わせ:0120-850-515

※ご予約は必要ありませんので、お気軽にお越しください。

見学会の住所:枚方市山之上3丁目 1-8

駐車場はこちらです

 

炭しぐれ 入浴セットのプレゼント
先着順で50名様にプレゼント!!「接着剤は使わない!」身体に優しい自然素材のみで建てる住宅!テレビで何度も取り上げらる(株)無添加住宅(匠建枚方は枚方地域の正規代理店)から、日本伝統のお風呂和み癒しシリーズ「炭しぐれ 入浴セットのプレゼント」をご来場のお客様にご用意しています。

 

どこで建てれば失敗しないの?

そりゃ、ずば抜けて売れている工務店でしょ。

住宅を新築するのは、一生に1、2度程度。まずみなさん経験がありません。情報弱者です。交渉では、知恵の働く住宅・不動産業者が有利に決まっています。契約前に気づけば対処できますが、契約後にあわてるケースもよく耳にします。

「家は3回建てないと理想の家にならない」と言われます。2回は失敗する、後悔しながら2回は暮らすと言い換えていいのかもしれません。業者選びと住宅か土地で失敗、大きく2とおりが後悔の原因と考えられます。

そんなお客様の頼りになるのが、株式会社 匠建枚方(しょうけんひらかた)

お客様からこれまで何度お聞きしたことか!(^^)!「家は3回建てないと理想に近づかないと聞きましたが、私たちはショウケンさんで建てて1度で大満足です」。匠建枚方はお客様の気持ちに寄り添うことのできる、家計に優しい工務店なんです。

 

だから、ホームページに書けるのです。

しっかり誠実にご説明します。
しっかり契約までにご不安を解消します。
しっかり設計しご満足されるまで提案します。
しっかり施工し、品質を高めるために検査します。
しっかりアフターサービスをおこない、住宅の寿命を支えます。
そして、できる限りご家庭に負担をかけない価格をお約束します。

※他の住宅会社、不動産会社で購入される場合は上記のお約束は保証しかねます(;^ω^)

「こんなこと当たり前や!」と思わるかもしれませんが、住宅・不動産業界ではこのようなお約束を書くことが非常識なのです。

 

完成見学会

当日はスタッフが対応いたします。どのような質問やご相談でもお受けいたします。ご遠慮なくお声かけください。

「せっかくの新築、お金もかかるし」「家は3回建てないと理想の家にならないなんて、トホホ・・・」。“一度で理想を叶えたいお客様”、ご見学を心よりお待ち申し上げております。

 

駐車場をご用意しています

完成見学会の地図

京阪国道1号線方面からお越しのお客様は「キリン堂 枚方山之上店」を目標に「ドコモショップ 枚方山之上店」を左折。川がありますので橋を渡って斜め右方向に、一つ目の分岐点を左に進んでください。っていうか、写真の萩原ガレージに向かって進んでください(笑)

香里ケ丘方面から来られるお客様は「トップワールド香里ケ丘店」を過ぎて目標の「山田神社口の交差点」を右折。直進して下さい。

(地図はgoogleマップより)

to top

page
top