NEWSお知らせ

2018年07月09日

7/14~15 香里ケ丘初登場!注文住宅完成見学会開催!

             

枚方市香里ケ丘で注文住宅の完成見学会

[阿波踊りの季節です。阿波踊り調で元気に口ずさみましょ♪」
同じ出すなら、いい家建てなきゃ損そん。

 

※このたびの震災により被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今回の注文住宅完成見学会は二世帯住宅になりますが、親世帯、子世帯と、注文建築ならではの見どころがたくさんあります。お時間の許せるお客様はご参考のためにお越し下さい。

見学会対象:震災で被害にあわれた方で建て替え・住み替えリフォーム・リノベーションを検討されているお客様。土地探しから注文住宅を検討されているお客様。分譲住宅・建売住宅を検討されているお客様。古家の建て替え・住み替えを検討されているお客様。

リフォーム・リノベーションを検討されているお客様。3階建てや狭小住宅を検討されているお客様。ハウスメーカーを検討されているお客様。どのようなご用件でも承ります。「まじめな工務店 匠建枚方」にご相談下さい。

 

注文住宅専門店、株式会社匠建枚方(しょうけんひらかた)とは。

工務店は、下請けなど建築のみの業務をおこなっている会社が多いのですが、当社は、住宅設計建築施工、アフタサービス、土地や中古住宅の紹介までの機能を組織化。ゼネラル工務店になります。

おかげさまで、本年も絶好調で受注がいっぱい。2017年も大阪でオーダーメイドの注文住宅建築戸数トップクラス!この実績からわかるように「お客様から愛されている工務店」です。

(当社のアピールポイント)
・思いやり価格に自信
・丁寧な説明に自信
・設計、提案に自信
・デザインの自由度に自信
・間取りの自由度に自信
・商品構成の自由度に自信
・施工技術者の腕に自信
・建築施工に自信
・施工検査に自信
・アフターサービスに自信
・お客様本位の会社の姿勢に自信

「どこで建てようか? どこで新築を買おうか?」、お迷いのお客様へ。まじめな工務店 匠建枚方なら間違いないですよ。お客様が私たちのサポータになって応援して下さっています。もし、よろしければ、そんなお客様から、直接当社の評価(口コミ)を聞かれてはいかがでしょうか。何十人でもけっこうですよ。機会をもうけますので。家探しのゴールは匠建枚方なら家族みんなが笑顔(^^♪

 

枚方市香里ケ丘で初の見学会を開催

本年6月、第一弾として3年ぶりに枚方市山之上で開催した完成見学会は大盛況でした!!

 

引き続いて、7月14日[土] ~15日[日]は、今年第二弾のオープンハウス

住宅展示場のモデルは豪華すぎて現実的じゃない!
この日は、施主様が建てられた注文住宅をご覧いただけます

デザインや品質に定評のある感動工務店、匠建枚方の注文建築を枚方市香里ケ丘で見学できるチャンス。今回、施主様のご厚意で皆さまにご披露させて頂きます。

 枚方市香里ケ丘で注文住宅の完成見学会

[阿波踊り調で口ずさみましょ♪」
同じ出すなら、いい家建てなきゃ損そん。

 

香里ケ丘の見学会概要

日時:2018年7月14日(土)~7月15日(日)
住所:枚方市香里ケ丘8丁目 16-10
時間:両日とも10時~17時まで
駐車場:あり 駐車場はこちらです
お問い合わせ:0120-850-515

※ご予約は必要ありませんので、当日はお気軽にお越しください。

見学会の住所:枚方市香里ケ丘8丁目 16-10

 

着順で50名様にプレゼントをご用意
炭しぐれ 入浴セットのプレゼント
先着順で50名様にプレゼント!!「接着剤は使わない!」身体に優しい自然素材のみで建てる住宅!テレビで何度も取り上げらる(株)無添加住宅(匠建枚方は枚方地域の正規代理店)から、日本伝統のお風呂和み癒しシリーズ「炭しぐれ 入浴セットのプレゼント」をご来場のお客様にご用意しています。

 

駐車場は見学会の混雑時間でも駐車できるように2か所ご用意

香里ケ丘の住宅完成見学会 案内地図

駐車場1に3台分:枚方市香里ケ丘8丁目15-7「日東マンションの駐車場 番号はNo.6・No.7・No.8」

 

タイムズの駐車場
(写真はひらつーより)

駐車場2に9台分:枚方市香里ケ丘8丁目8番「タイムズの駐車場 番号はNo.1~No.8、No.10(No.9はありません)。この番号内ならどこに止めてもらっても結構です。駐車代金は当社が支払います

このパーキングについての詳しい情報はひらつーから「淀見公園前にコインパーキング「タイムズ」がオープンしてる」。こちらは、枚方つーしんに投稿された「注文住宅の匠建枚方の記事一覧」です。

to top

page
top