NEWSお知らせ

2020年06月25日

枚方市渚元町で建売分譲を開始!

             

分譲住宅の案内(枚方市の分譲地で建売住宅を販売)

大阪府内で実績上位のまじめな工務店、匠建枚方が注文住宅クオリティの分譲住宅を提供いたします。

 

あなた様は驚きの事実をご存知でしょうか?

実は、新築でも施工ミスのある住宅が多いこと!』。自分が買った家が構造に欠陥を抱えていたら、大きな地震がきたときには怖いですよね。

 

欠陥住宅が造られる原因は、業者の認識や知識不足が大半。マスコミに取り上げられてきたような、故意に欠陥住宅を見逃す業者はまれでしょう。

 

「当社は行政機関の検査を受けているので安心」、セールストークで聞いたことがあるかもしれませんが、本当にそうでしょうか? 行政の検査はチェック項目も限られていますし、基本的に施工間違いやミスを検査の対象にしているものではありません。もし行政の検査が機能しているとしたら、なぜ施工ミスが横行し、欠陥住宅が作られているのでしょうか。

 

<匠建枚方は品質に絶対自信!>

渚元町の分譲住宅も、当社独自に第三者へ厳しい検査を依頼。釘一本までの建築・施工チェックを受診いたします。指摘された場合は是正(改善)し、お客様に安心して暮らしていただけるよう品質管理に全力で取り組みます。

 

■特設サイト「枚方市渚元町で建売分譲住宅はこちら」です。

■現地へ来場のご予約はこちら

■詳しい資料のご請求はこちらからお願い致します。

 

to top

page
top