NEWSお知らせ

2024年02月04日

ひらつーに枚方市A様邸のインタビューアップ✨『モリィポッターと秘密の家』

             

枚方つーしんに

待望のモリィポッター第二弾が登場!

まるで魔法!やりたいことを全部詰め込んでも予算内で理想のお家が建てられる秘密は…【ひらつー不動産】 – 枚方つーしん (hira2.jp)

 

↑ 左から A様奥様 営業:田伏  モリィポッター

↑モリィポッターに、たくさんの魔法ですてき空間を実現していただきました!とA様。

↑ご主人お手製のTVボードも魔法をかけられたようにぴったり!

↑お子さんのお部屋は、女の子がときめく空間に✨

↑子供部屋はウキウキするレイアウトに✨こちらは奥様のDIY。

 

本当に隅々までこだわりを反映してもらって、家のどこにいても嬉しくなっちゃうんです。

モリィポッターはいつも私のやりたいことを叶えつつ予算内に抑えられる方法を探してくださって、すごく助かりました!

「枚方ならもちろん、むしろ枚方以外の方も匠建枚方さんで建てる為にこっちに引っ越したらいいですよ」って言いたいぐらい!(笑)

こんなに丁寧な仕事で納得のいくお家づくりにとことん付き合ってくれる工務店さんはなかなか無いと思います!

 

下記のURLよりご覧ください。

【投稿記事】

まるで魔法!やりたいことを全部詰め込んでも予算内で理想のお家が建てられる秘密は…【ひらつー不動産】 – 枚方つーしん (hira2.jp)

【以前の投稿記事】

「匠建枚方」に関する記事一覧 アーカイブ – 枚方つーしん (hira2.jp)

to top

page
top