NEWSお知らせ

2024年03月24日

ひらつーにT様のインタビュー記事が掲載されました🏠

             

枚方つーしんにT様邸インタビュー記事がアップ💻

「洗濯物は外に干しに行きません」花粉症の方必見!

家事ラク動線の注文住宅

「洗濯物は外に干しに行きません」花粉症の方必見!家事ラク動線の注文住宅【ひらつー不動産】

 

↑ 左から 営業:田伏 T様ご家族 設計:長谷川

↑乾太くんは家事楽でめちゃくちゃ助かっておられるそうです

↑乾太くんで乾かせない衣類は部屋干しユニットでこれまた家事楽♪

↑日当たりの良いリビングはお子さんのくつろぎの場所🌸

 

奥さま:主人がひらつーの記事を見つけて、ここがいいんじゃないかってリンクを送ってくれたのがきっかけですね。

ご主人:匠建枚方さんは最初からずっと丁寧に対応していただいて安心感がありました。

それに打ち合わせ回数が無制限でとことん向き合ってくださったので、納得のいくお家づくりが出来たと思います。

 

下記のURLよりご覧ください。

【投稿記事】

「洗濯物は外に干しに行きません」花粉症の方必見!家事ラク動線の注文住宅【ひらつー不動産】

【以前の投稿記事】

「匠建枚方」に関する記事一覧 アーカイブ – 枚方つーしん (hira2.jp)

to top

page
top