NEWSお知らせ

2024年06月16日

ひらつーに「防音室をつくりたい」そんな要望も魔法のように叶えた!が掲載されました!

             

枚方つーしんにU様邸インタビュー記事がアップ💻

「防音室をつくりたい」そんな要望も魔法のように叶えた!おまけに14帖のLDKを広く&トイレは浮いている【ひらつー不動産】

↑防音室で奥さまの演奏に聞き入る田伏と、真剣すぎてフクロウが横になっていることも気が付いていないモリーポッター

 

↑LDKの解放感をマシマシにする吹き抜け

↑モリーポッターお気に入りの玄関ホール

 

タクワン:わー!かわいいリビングですね♡

モリィポッターの魔法も気になるところですが(笑)まずは匠建枚方を知ったきっかけって何だったんですか?

奥さま:実はひらつーがきっかけなんです。

私がたまたまひらつーで匠建枚方さんの記事を読んでいて枚方で家を建てるなら匠建枚方さんがいいなと思ってました!匠建枚方さんの記事では、よく施主様インタビューが掲載されてますよね?

そのリアルな口コミの多さもすごいなと思いましたし、どの記事を見ても施主様の満足度が高いことが伝わってきたんです。

私もお家を建てるなら匠建枚方さんがいいな〜と漠然と考えていました!

 

下記のURLよりご覧ください。

【投稿記事】

「防音室をつくりたい」そんな要望も魔法のように叶えた!おまけに14帖のLDKを広く&トイレは浮いている【ひらつー不動産】

【以前の投稿記事】

「匠建枚方」に関する記事一覧 アーカイブ – 枚方つーしん (hira2.jp)

to top

page
top