NEWSお知らせ

2022年08月02日

👉今秋🍂分譲販売開始予定!枚方市三栗1丁目に2区画限定!平屋も建築可能!

 

今秋分譲販売開始予定!枚方市三栗1丁目に2区画限定!平屋も建築いただけます。

枚方市三栗1丁目に2区画限定で今秋分譲販売開始予定!平屋も建築可能!

枚方市三栗1丁目の分譲地に、注文住宅クオリティの分譲住宅を販売いたします。京阪本線「御殿山駅」まで徒歩12分。通勤便利!周辺環境が充実した好立地の分譲地です。

道路から平坦な成形地のA号地が74.71坪、B号地は57.77坪。当社の建築士が設計ノウハウを存分にご提案しますので、間取りプランやデザインも自由な、理想のマイホームを建築できます。

 

<タラレバ品質>
ご存知でしたでしょうか?最高等級の耐震等級3の住宅を建てたつもりでも、施工品質が劣れば等級1にも満たないので危険!それでは大地震が来た時には手遅れです。阪神淡路大震災や熊本地震で証明されましたよね。施工業者を信用するのは、もうやめにしましょう。

「当社の住宅は耐震住宅ですから安心です」、営業さんがよく使うこのフレーズは間違いです。正解は「当社の住宅は耐震住宅ですから『もし、設計図どおりに、しっかり施工したら』安心ですよ」という意味。工務店やハウスメーカーが建てる新築住宅は、「しっかり施工したらの『タラレバ品質』」です。お間違いなく♪

<これが本物の大安心住宅!>
当社は近畿ナンバーワンと評価された大工が建てる住宅を、当社と利害関係のない、ホームドクターが厳しい検査を実施! 基礎、柱や梁、床、屋根などの構造体、断熱において、各施工程で評価点数100点を取るまで完璧な施工を目指しています。

「住宅会社の自主検査はめっちゃ頼りないし、検査をしていない会社もある」。これを知っているお客様は、私的に別途費用を出して住宅診断士に依頼します。そこまでしないと施工は信用できないからです。

まじめな工務店の匠建枚方は、実費で住宅診断士と契約しています。ここまでして検査を厳格化している会社は、全国的にもほとんどありません。当社はクオリティとコスパは大阪一の自信があります。

住宅ローンや、その他のご相談はお気軽にお申しつけください。まじめなスタッフが柔軟に対応させて頂きます。

to top

page
top