BLOG 住宅のコラムとニュース

2014年10月19日

枚方市楠葉(くずは)で新築完成見学会を開催 11月2/3日

新築完成見学会の概要

2014年11月2日(日)と3日(月)に楠葉で新築完成見学会を予定しています。

枚方市楠葉の完成見学会 リビング

注文住宅のリビング・勾配天井

最寄京阪樟葉駅 大阪府枚方市楠葉の注文住宅完成見学会になります。

初めて新築一戸建てをお考えの方、お家の建て替えを今後予定されている方はどうぞお越しください。※土地を所有されていない場合は、スタッフが土地や分譲地をお探し致します

場所は、枚方市楠葉面取町(くずは めんとりちょう)2丁目3-17
時間は両日とも10時~17時くらいまでを予定。来場者には手袋を配布しますので着用をお願い致します

11月1日、一部新聞に注文住宅完成見学会の折り込み広告が入ります。
配布地域は、京阪樟葉駅周辺地域、楠葉面取町、楠葉朝日、楠葉美咲、楠葉並木、楠葉丘、楠葉野田、東船橋、船橋周辺地域、八幡市の一部地域などを予定しています。

上質の注文住宅をできる限りの新築価格で!大阪・京都の工務店の中で、コストパフォーマンス一番を目指しています。建築の専門家や住宅に詳しいお客さまが多いことが匠建枚方の新築一戸建ての特徴です。

ご興味のある方は注文住宅の資料をお送りいたします。
問い合わせフォームから資料請求できます。お電話は、0120-850-515 メールは、shoken.hirakata@hb.tp1.jp

こちらのブログにも「枚方市楠葉面取町の新築完成見学会 11/2日、3日に開催予定」の情報があります。

< 施主のS様にはこの場をお借り致しまして厚く御礼申し上げます。 >

くずは完成見学会の注文住宅探訪

注文住宅の外観デザイン

テーマは和モダン。スクリーンフェンスを1階から屋根まで設置。木調の樹脂性です。

和室に床の間

和室は上部と下部に窓を設置し目線を遮り落ち着いた空間に。

シューズクローゼット

シューズクローゼットで玄関をスッキリ。
その横に“和”を飾る板間を。ダウンライトのスポット光で演出。

2階の洋室にも間接照明

2階の洋室にも間接照明

ウォークインクローゼット

広めの収納スペースは居室に物があふれることなくスッキリ収納。壁を多目的に利用できることも利点です。

キッチンと造作カップボード

キッチンの背面には造作カップボード。
3枚の引き戸内にはシステム収納が入っています。上部はワイド5mの間接照明。

to top

page
top