BLOG 住宅のコラムとニュース

2014年10月26日

枚方市楠葉(くずは)注文住宅完成見学会の折り込みチラシ

楠葉(くずは)新築完成見学会の折り込み広告

2014年11月2日(日)と3日(月)の新築完成見学会のチラシ原稿が完成しました。
※お車でお越しのお客さまはスタッフが駐車スペースをご案内致しますので現地の係りにお尋ねください。

注文住宅完成見学会のチラシ

クリックでPDFファイルが開きます

匠建枚方が大きな企業に成長する条件

上質の注文住宅をできる限りの新築価格で!大阪・京都の工務店の中で、コストパフォーマンス一番を目指しています。コスパの高い新築一戸建てをご提供するためには、人件費(従業員数)を抑え、逆に販売戸数を増やすことなど、生産性を上げるさまざまな工夫が必要です。

ご存じのように、間取り・デザインの簡素化・統一化や、仕様、サービスの質、品質を落としたりすることでお安く新築を建築・販売している会社は多いでしょう。ですので、住宅のクオリティやサービスを高め、コストパフォーマンスを上げることは並大抵のことでは叶いません。

やはり、お客さまから厚い(熱い)信頼を得るためには、戸建住宅を提供する住宅メーカーや工務店は、「利益はほどほどに、あとはお客さまに利益提供する、献身する」という身銭を切る覚悟が必要になります。従業員も住宅のことが好きでないと弊社では務まらないでしょう。

地球上の資源は有限です。財(有形のもの)やサービス(無形のもの)と、お金の交換で不公平があってはなりません。私たちが一生かかって稼げる賃金はたかがしれています。しかし、世界や日本でおこなわれている金融政策やリートなどの金融商品、金融派生商品は矛盾に満ちています。

リスクは多少あるでしょうが、汗をかき時間をかけずとも、情報・金融空間で一瞬でお金を何十倍、何百倍にも膨らませるからです。インサイダーも横行しています。それで、土地やマンション、商業ビルを買われては、手段の限られる一般の国民はたまりません。

お客さまから信頼の厚い匠建枚方は、少しづつ確実に大きくなってゆける住宅企業です。ただし、「お客さまや日本の将来を、今までのように考えつづけることができれば」という条件がつきます。そのようなスタッフを本腰をいれて募集する予定です。ひらつー(枚方つーしん)に11月から求人広告がでます。

枚方つーしんの求人

11月からひらつー(枚方つーしん)に求人広告がでます。

注文住宅完成見学会 間取り図

クリックでPDFファイルが開きます

くずは新築完成見学会の案内図・地図

お車でお越しのお客さまは現地スタッフが駐車スペースをご案内致します

くずは注文住宅完成見学会の概要

最寄京阪樟葉駅 大阪府枚方市楠葉の注文住宅完成見学会です。

初めて新築一戸建てをお考えの方、お家の建て替えを今後予定されている方はどうぞお越しください。※土地を所有されていない場合は、スタッフが土地や分譲地をお探し致します

場所は、枚方市楠葉面取町(くずは めんとりちょう)2丁目3-17
時間は両日とも10時~17時くらいまでを予定。来場者には手袋を配布しますので着用をお願い致します

ご興味のある方は注文住宅の資料をお送りいたします。
問い合わせフォームから資料請求できます。お電話は、0120-850-515 メールは、shoken.hirakata@hb.tp1.jp

こちらのブログにも「枚方市楠葉面取町の新築完成見学会 11/2日、3日に開催予定」の情報があります。

< 施主のS様にはこの場をお借り致しまして厚く御礼申し上げます。 >

to top

page
top