ひらつー・枚方つーしん不動産に匠建の新築注文住宅が紹介される|住宅・不動産の話題やニュースをピックアップ

BLOG 住宅のコラムとニュース

2014年10月28日

ひらつー・枚方つーしん不動産に匠建の新築注文住宅が紹介される

新築戸建てコストパフォーマンス伝説

新築コスパ伝説の工務店です。

注意!儲けようとするヒトたちはいつの時代も「人の自由」を奪おうとする

ひらつーさんに新築注文住宅が紹介ページが

ひらつー(枚方つーしん)さんに匠建枚方の紹介ページができます。
求人(募集中)とひらつー不動産に、匠建枚方の紹介ページがそれぞれ加わる予定です。求人広告は、2014年11月初旬くらいには掲載されるでしょう。ひらつーさんの各コンテンツには匠建枚方のバナー広告もでます。

弊社は、2015年度の年間計画をステップアップしようと考えています。第一ステージでは、新築一戸建ての建築年間棟数を、50戸を上限として還元価格で提供してまいりました。

今年の持ち家(注文住宅)住宅不況の中でも、匠建枚方は本年も計画以上の達成率で進んでいます。第二ステージは現在企画していますが、枚方周辺地域で年間建築棟数でいえば年間70~80戸を目標にしようと思っています。そのためには、人材が必要になります。計画に見合った宣伝活動も必要になるでしょう。

いまが枚方つーしんさんのパートナー企業になるには適切な時期だと判断しています。先日、ひらつーさんの社長やスタッフとお話しましたが、「匠建枚方さんは、ひらつーと考え方(こころざし・方向性)が似ていますね」とおっしゃっていました。

「枚方の街をアピールして、枚方市に人を集める」という趣旨に賛同し、匠建枚方は、枚方つーしんさんのパートナー企業になり一緒に枚方市を盛り上げてゆきたいと考えています。

パソコンで不動産広告を見る女性二人

不思議! なぜ、日本ではコスパの悪い新築が今でも選ばれるのだろう?
反面、住宅IQの高い方は、コスパの高い工務店を選ばれる傾向がある

住宅のコスパを高めれば家計と社会に貢献できる

「匠建さんの新築はコストパフォーマンスが高い」。
と、建築のプロフェッショナルからも評判です。弊社に住宅を建築販売している同業者が視察に訪れます。「匠建枚方さんは年間にどれくらい建築されているのですか?」と尋ねられます。おこたえするとすごく驚かれます。「えっ、従業員10人くらいでそんなに建ててるの!」。

評価が高いのは、同業他社だけではありません。匠建枚方の施主様には、建築士や検査・建築関係、大手ゼネコンのお客さまなど、建築に詳しいお客さまが何人もいらっしゃいます。お住まいになられてから、「クオリティが高い。言うことありません!」とたびたびほめて頂きます。

それもそのはず。匠建枚方は、注文住宅専門の工務店。総建築工事費用と、デザイン・品質・間取り・住み心地などを比較して、コストパフォーマンスの良さが生命線だからです。弊社では、土地や分譲地をお探しのお客さまには、まず建築商品である注文住宅を気に入ってもらわなくてはなりません。候補地はそのあとからお探しします。

ですので、匠建枚方は立地条件や土地環境でお家が売れているのではなく、住宅レベルの高さが人気で好評を得ているのです。(ご依頼頂ければ、好条件の土地は探します)

子育て中 usjで

私たち大人は未来が良くなると信じてきた。これからの子供世代はどうなる!?
利益はほどほどに顧客に還元する、という考え方があってもいいのではないだろうか

クオリティの高い注文住宅を、できる限りの新築価格で提供して、住宅のコストパフォーマンスを高めれば、お客さまに資金余力がうまれます。将来にわたり、お金のかかる住宅やストレスで圧迫をうける住宅よりも、ずっとお客さまの家計・暮らし・人生に、コスパ伝説の工務店は貢献でます。

新築・中古一戸建てをお考えでしたら、その住宅・不動産会社で契約して、リフォーム費用を含めた住宅費がどれくらいかかるのかを計算しなければならないでしょう。たとえば、建築の専門家に評価の高い工務店でお家を建てれば、人生にゆとりがもてる可能性が高いでしょう。

新築や中古住宅を取得したものの、住宅ローンの支払いで追われていては大変です。しかも、アフターサービスや、間取り・デザイン・内装・外装で不満がつのればなおさらです。加えて、コスパの悪い住宅では、修繕・リフォーム費用もかさみます。さらに、住宅寿命が短くては、支払を終える前から、建て替え費用を考えねばなりません。

日本の住宅はコスパの悪さでは飛びぬけています。住宅・不動産業者に、「人への思いやり」があればコスパを高めることが大命題であるはずです。ですので、微力でも匠建枚方から枚方エリアの業者に、この熱意が伝わり、やがて日本の住宅のコストパフォーマンスの改善につながれば、みんなが喜ぶと本気で考えています。匠建枚方にはそんな仲間が集い、それを支持して頂けるお客さまが集まってこられるのです。

子育て中 usjで

家計と人に優しい工務店がありますよ(^_^)/

建築商品の概要と建築価格

建築商品の概要
弊社なら、新築一戸建ては分譲住宅に至るまで、基本的に注文建築(注文住宅)で建てることができます。フルオーダーメイドですので、間取り・デザイン・仕様・素材などを、お客さまが自由に選べます。素材選びのモデル仕様はご用意していますので、建築に詳しくないお客さまでも安心です。住宅素材の専門業者や大工・職人、弊社設計・現場・営業スタッフがコスパの高い基本仕様(毎月更新)を選んでます。そのモデル仕様を利用して頂いてもけっこうですし、一から建築資材・素材を拾い出してもかまいません。

注文住宅の価格
新築費用は、諸費用も含めてできる限りの価格(利益還元価格)でご提供しています。お客さまの暮らしを豊かにするためには、「利益はほどほどに、あとはお客さまに利益提供する、献身する」という身銭を切る覚悟が必要になります。そこまで徹底しないとコスパの高い新築、リフォームとは言えません。コスパが高い戸建て住宅とは、アフターサービスが良く、なるべく不具合は出さない、不満は出さないことも含みます。住宅業界を知っている方は「そこまでやって、その値段でようやってるわ!」と、たびたび驚かれるのです。あきれられているのかもしれませんね。

パソコンで不動産広告を見る女性二人

一般的に分譲住宅は自由設計ではありません。
そう!あなた達が見ているのは自由設計だから注文住宅ですね

匠建枚方のおもな業務内容

初めての新築
初めて新築一戸建てを取得されるお客さまには、注文住宅に適した土地や分譲地を、法律や規制をふまえて(適当な会社があるので注意)スタッフが探します。

建て替え
弊社での建築の多くは建て替えになります。お客さまの古くなったお家や、傾いたり、使いづらくなった中古一戸建てを建て替えています。建替えでは年間建築戸数が日本国内で上位に位置している工務店です。お家の建て替えは近隣への配慮が必要になります。工事現場のご近所と大きなトラブルは今までありません。ご近所への気配りを含めて安心して頂いています。

リフォーム・改装・増築
リフォーム・リノベーションは、注文住宅を任せている職人が同じように担当しますので仕上がりが違います。

不動産の販売・売却
不動産売買もご利用ください。中古住宅や中古マンション、土地・宅地も紳士的にご案内・情報提供しています。ほかの不動産仲介業者さんと比べてください。

建築設計
匠建枚方一級建築士事務所による住宅設計・店舗設計も手掛けております。

to top

page
top