BLOG 住宅のコラムとニュース

2015年02月26日

匠建枚方の新築一戸建てを紹介 枚方つーしん不動産取材動画

ひらつーが匠建枚方のモデルハウスに取材にきたー

カトゥー@ひらつーさんとばばっち@ひらつーさん、ぼしひこくんが枚方市長尾のモデルハウスに取材にきてくれました。

取材記事は、ひらつーの「和モダンをコンセプトにした匠建枚方モデルハウスをご紹介! “まじめな工務店のまじめな住まいづくり” を現場からお伝えします」に掲載されています。

あわせて、下のYouTubeにアップロードした取材動画をご覧いただければ、匠建枚方とひらつーの雰囲気がおわかりいただけると思います。私たちは、枚方や大阪、京都の人たちの暮らしを、みんなで良くしたいと考えている企業です。

匠建枚方は大阪・京都の工務店の中で年間注文住宅建築戸数トップクラス。品質の匠建枚方はオーダーメイドの注文建築商品をできる限りのがんばり価格でご提供しています。

高級住宅は大手ハウスメーカーに、コスパの高い注文住宅は匠建枚方へ

営業エリアは、枚方のほか、大阪全域・京都市以南です。注文住宅専門工務店の新築一戸建て・建て替かえ・リフォーム価格と品質を、あなた様がご存じの業者さんと比べてください。きっと、匠建枚方の人気の理由がお分かりいただけると思います。

モデルハウスをひらつー不動産が取材 大阪・京都の注文住宅なら匠建枚方

ユーチューブでも匠建枚方のモデルハウスをひらつー不動産が取材を楽しめます。

枚方市長尾の分譲モデルハウス 初めての新築・建て替えの参考に

ユーチューブでも枚方市長尾の分譲モデルハウスを楽しめます。

to top

page
top