BLOG 住宅のコラムとニュース

2015年01月25日

匠建枚方は住宅設計と住宅・店舗建築の専門会社。お客さまが信頼してくださる理由

一番高い買い物が住宅・リフォーム。何で専門家に相談しないの?

住宅はトラブル多発業種。
ネットで調べることのできる事例は、住宅トラブルの一部にすぎません。それでも山のように出てきます。訴訟まで進むケースもあります。

大げさかもしれませんが、新築や大規模リフォームは依頼者にある程度の覚悟が必要になります。ヤマ勘で業者を探した場合は、住宅の質やアフターサービスに当たりはずれがどうしても出てきます。住宅はクレーム産業と分かっていることですので。

私たちは民事のもめごとは専門知識を備えた法律家、お金や投資のことは銀行や証券会社のファイナンシャルプランナー、体の調子が悪ければ医師など、資格をもった人たちに相談します。また、小説が好きな人は小説家、漫画の好きな人は漫画家・・・脚本家、音楽家、美術家など、その道の専門家にひかれます。

困ったことや技術の習得、趣味を楽しみたければ、その道を究めた専門的な知識と能力のある人に私たちは頼ります。なのに住宅やリフォームは・・・。

住宅購入に悩む夫婦

建築の知識が不足していて、設計はできても雨漏りさせる建築士はたくさんいます。
新築やリフォームは、当たり前のことですが、住宅設計と建築の専門店に相談しよう!

匠建枚方は住宅設計、住宅・店舗建築の専門会社

新築住宅やリフォームは、どうして多くの人が、建築や設計の専門家に相談しないのだろう? 人生で一番高い買い物なのに! 建築や設計の専門家に相談しなくては。冷静に考えれば当たり前のことです。

建築知識に乏しい社員さん一人で顧客に対応している企業が多いようです。大阪・京都で年間建築戸数トップクラスの工務店!匠建枚方は、会社をあげて一組のお客さまに全力で取り組んでいます」匠建枚方をお客さまが信頼して下さる理由です。

(株)匠建枚方と、(株)匠建枚方一級建築士事務所は、住宅・店舗建築、設計の専門家です。また、土地探しも、駆け引きなしで、住宅用地にふさわしい宅地を、専門知識を備えたスタッフが情報をお客さまに提供しています。

【お問い合わせ・資料請求】

住宅不況のなか、匠建枚方は無借金経営で成長している安心の住宅総合企業です。大阪・京都の新築注文住宅、建て替え、土地探し、中古住宅、リフォーム・リノベーションをご検討のお客さまは、超多忙につき、お早目にご相談ください。

お問い合わせ・資料請求、ご質問は、こちらの問い合わせフォームから送信ねがいます。※こちらのMILEやFAXからでもけっこうです。MAILE:shoken.hirakata@hb.tp1.jp FAX:072-855-7607 または、お電話からお問い合わせください:TEL 0120-850-515

to top

page
top